彩ブログ

BLOG

いよいよ新商品の登場♪

2018年11月28日

  ついに販売!フェミニンオイルのご紹介です。 よもぎ製品の中でも最推しの子です!   もう、本物しか使わない。 大人の女性の為の女性の大切なところの美容液。 いよいよ、30日に新…

乳酸菌サプリ「リセットフローラ」パワー☆

2018年11月28日

リセットフローラ飲み続けて約3カ月程経ちました。   お腹の調子が良く、 冷え性もなく今年の冬はカイロ無しでも乗り越えられそうな勢い^^ まだまだ頑張って継続していきます!   &…

X`masキャンペーン☆のお知らせ

2018年11月25日

  クリスマス企画です☆   人気シリーズの補正下着を4点セット購入頂くと、 ペアのショーツと塗る筋トレクリームこと「BODY MAKE 4Dクリーム」♪ 老若男女に使えるクリーム…

改めて「よもぎ」の効果

2018年11月23日

特有の香りがあり、 春につんだ新芽を茹で、おひたしや汁物の具、また草餅(蓬餅)にして食べる。 また、天ぷらにして食べる事も出来る。   香りの主成分はシネオール、ツヨン、β-カリオフィレン、…

「よもぎ温熱茶」のご紹介です!

2018年11月23日

よもぎ温熱茶のご紹介です! 私も好きで、サロンに来たら、ぐびぐび飲んじゃいます(^ω^)   それではご紹介です!     ≪サロンのウエルカムドリンクにお勧めです≫ 宮…

お客様から嬉しいお言葉

2018年11月23日

新スタッフ育成モニターキャンペーンにご協力頂いているお客様には、 本当に感謝ですஐ:*     今日も体験して下さった常連のお客様のアンケートで、 全ての項目で「大変満足」とお答え…

ボディライン作りは、やっぱりクリスタルリンパマッサージ☆

2018年11月23日

  クリスタルリンパマッサージ、 下半身をさせて頂いた方が、見た目が少しスッキリし、本人も軽くなったと喜んでおられました(^ω^)   キャンペーンはまだまだ継続中ですので、この機…

リピート多し!水素温灸は大人気です☆

2018年11月21日

新メニュー登場から1ヶ月足らず! 大変ご好評頂きまして、 ご新規、リピーターの方が爆発的に増加中です!!!!     体験された方の感想は、 ・目がスッキリする! ・体がポカポカす…

よもぎで癌細胞が消える!?

2018年11月21日

サロンではウェルカムティーとして、よもぎ茶をお出ししています。   このお茶は弊社のオリジナル商品です。   よもぎ茶を作ったのは、 よもぎの薬草効果は美容と健康にとてもお勧めで、 お茶なら気軽に取り…

よもぎ蒸しで冷え性対策!

2018年11月21日

最近、めっきり冷え切って来ましたね〜 こんな時は風邪予防と冷え性改善に最適なよもぎ蒸しがオススメです! 寒さに負けない身体の為に今から対策していきましょう!     <記事担当:ス…

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP