彩ブログ

BLOG

1回で驚異の結果!お客様もご納得の最速痩身マシーン

2018年4月24日

  念願の痩身機器を導入後、 体験して頂いたお客様にもその凄さを実感して頂いております☆   兎に角、たった1回なのにBeforeAfterが凄くて、 さすが「最速」って名付けられ…

よもぎ蒸しで床は汚れませんか?

2018年4月24日

ご家庭でよもぎ蒸しをする時、 床に汗等が落ちて床が汚れたり汚れたりしないか? と、お問い合わせがありましたので、ご説明させて頂きます。   弊社のよもぎ椅子は、ひのきの無垢板(集成材でない)を使用して…

愛媛県から芝鍼灸治療院の院長 芝 貴洋 先生の来診日でした!

2018年4月18日

今月も2日間に渡り、 カリスマ鍼灸師☆でもある 愛媛県から芝鍼灸治療院の院長 芝 貴洋 先生の来診日でした!     当サロンのお客様にも大人気の芝先生☆ 谷オーナーや私の家族も一…

久々の「クレンジング&洗顔」塾でした!

2018年4月18日

“クレンジング&洗顔”を制するものは、美肌を制する!!   今回も代表 谷から 先ずは、基本的なお肌(皮膚)の仕組みから       毎回、ご参加頂くお客様に応…

マイナスイオンよもぎ蒸し

2018年4月13日

すっごーいの見つけました!! よもぎ蒸しがさらにバージョンアップします! マイナスイオンは見えないけど、お客様全員が体感されるから思った通りです。   このプレートを入れてよもぎ蒸しするだけです。 体…

健康陶器のご注文受付中!

2018年4月7日

お客様にも大好評で、 入荷しても直ぐに完売してしまう程の大人気!! 安心&安全な健康陶器☆     近日、まとめて発注する予定ですので、 「私も欲しい!」という方は、 サロンにて商…

量子波動器メタトロンの感想

2018年4月7日

メタトロンを受けられた方のご感想です。     アトピーで長く悩んてまいましたが、メタトロンを受けて納得しました。 先ずは、食生活の見直しと、ファスティングを始めます。 &nbsp…

今年2回目のファスティング

2018年4月7日

最近、外食続きで体が重くなっていたので、ファスティングスタートしました。   今日は3日目! 今回は来週から出張なので、明日迄にしようと思います。   ファスティング歴は長くなって…

クレンジング&洗顔塾のお知らせ

2018年4月7日

  ご存知ですか?? 間違ったクレンジング&洗顔方法で、 シミ・シワ・たるみが出来るのを!! キレイになる為に毎日欠かさず行っている行動が、 実は肌トラブルの原因になっていたなんて…。 あぁ…

百人一首の、さしも草はよもぎの事です!

2018年4月2日

春爛漫♪ Facebookのタイムラインに、お友達が土筆を採った写真や、よもぎ餅を作った写真が流れてきます。 芽吹いた新芽を見ると心が弾みますね♪   正によもぎの季節がやって来ました~ &…

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP