彩ブログ

BLOG

量子波動器メタトロンと痩身メニューの組み合わせは最高!!

2018年3月30日

  導入後から、メタトロンは大好評で、 メタトロンを受けれる所を探して、全国からご来店されるご新規のお客様が多いです^^   当サロンでも、 長年通って下さっているお客様にも どん…

新しい湯呑みが登場☆

2018年3月30日

安全な無鉛健康陶器☆     健康おたくに拍車が掛かり、 よもぎ蒸しセットの土鍋だけでなく、 お客様にも召し上がって頂く湯呑みも新しく替えました! この湯呑みで飲むと、本当に不思議な位、とても美味しく…

やっぱクリスタルはスッキリする〜

2018年3月29日

  新人スタッフが入り、サロンの空き時間は技術トレーニングの毎日です。 ボディのトリートメントが得意なので、クリスタルボディから覚えてもらってます。   久しぶりにクリスタルの全身…

良い物が無くなる悲しい現実

2018年3月29日

弊社の商品は、製造だけでなく原料まで国産に拘り、なるべく自然の物を、との思いからパックやお茶など山に自生しているものを原料としてきました。     今年から発売した安心のよもぎ鍋は…

よもぎ温熱茶、今期は完売致しました!

2018年3月29日

大人気のよもぎ温熱茶。     大変申し訳ございませんが、 今期分が完売致しました。   採れる量が限られており、毎年品切れになりご迷惑をお掛けしております。 山によもぎが出来るまで、もう暫くお待ち下…

新スタッフ育成モニターキャンペーン♪

2018年3月19日

今月から新しいスタッフが仲間入りしました☆ 「前嶋さより」さんです。 これからどうぞ宜しくお願い致します^^   恒例行事! スタッフ育成モニターにご協力下さい!    …

よもぎ美人コンテスト結果発表~~!!

2018年3月14日

第2回よもぎ美人コンテスのグランプリが決定致しました!   3/7(水)に開催致しました よもぎ大勉強会後の懇親会で、 今年のよもぎ美人コンテストの発表が行われました。   今年は…

2周年よもぎ温熱セラピー協会 懇親会

2018年3月14日

2周年記念☆ 【一般社団法人よもぎ温熱セラピー協会】 懇親会を開催致しました!   今年は、オーガニック&ヴィーガンレストラン「CHOICE」さんで開催させて頂きました! 鈴木形成外科 鈴木院長が経営…

HSP(ヒートショックプロテイン)勉強会

2018年3月13日

よもぎ温熱セラピー協会では、認定サロン様むけに毎年大勉強会を開催しております。     今年はHSPと言えばこの先生! 30年以上も研究されておられる伊藤要子先生をお招きし、 80名もの方にご来場頂き…

よもぎ蒸し用のよもぎの拘り

2018年3月11日

  この数日は春が来たような温かいお天気の京都です。 よもぎの新芽が出始めるのも間近ですね!   弊社のよもぎ蒸しは、 椅子の拘りだけでなく、使用するよもぎにもとても拘っています。   岐阜県の伊吹山…

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP