彩ブログ

BLOG

今年もお世話になりました。

2016年12月30日

昨日は、毎週、来られるお客様と、帰省中のお客様がお化粧品のまとめ買いなど、例年通り賑やかな年末最後の営業日でした。 今年もいつもと同じであることに感謝しております。   来年はサロンを開店し…

ダイエットにもよもぎ茶

2016年12月28日

よもぎ が好き過ぎて、お庭で栽培しいる谷です! よもぎは食べても良し、飲んでもよし、アロマ成分も素晴らしい薬草です。 よもぎ温熱セラピー協会では、よもぎ茶を販売しており、お陰様で人気商品となっておりま…

よもぎ蒸しって、本当に体に良いんです!!

2016年12月28日

よもぎ温熱インストラクターの小松原です。 この時期はやっぱりよもぎ蒸しですね! 体の中からしっかりと温め、免疫力を上げて、年末の疲れやすいこの時期にはピッタリです◎     よもぎ…

Merry Chrismas&彩 忘年会☆

2016年12月27日

一昨日は、彩の忘年会をしました! 今夜のグルメは、サロンのご近所さんで、 鉄板焼き&イタリアンの 烏丸DUEさんへ http://www.karasuma-due.com/ EM自然農法の京野菜、スモ…

クリスマス限定コフレ発売中

2016年12月24日

  メリークリスマス☆ 今年のクリスマスは週末と重なり、世間の皆さんは3連休中ですね。     今月のキャンペーンとして、 クリスマス限定コフレも販売中です! ☆よもぎで…

出張のお供はこれ

2016年12月24日

よもぎ大好き、庭でよもぎを育てている谷です。 新幹線などの乗り物、終日の会議、この時期暖房のお部屋は乾燥が気になりますよね。 私がハンドバックに必ず入れているのは よもぎのフローラルウォーター 乾燥が…

米粉ヨーグルト朝食半年目

2016年12月24日

今朝もこれでスタート。 私のマイブーム。腸の環境は体と心の健康に繋がります。 アレルノンヨーグルトは米粉から作ったヨーグルトで、鮒ずしの乳酸菌を使用しております。 腸内環境を整えると免疫力up します…

6時間の座学講習、無事終了~

2016年12月24日

よもぎ温熱セラピーで蒸し続けて18年の谷です。 三泊四日のながーーい東京出張より昨晩戻りました。 昨日は体温と免疫、体温栄養学などを学べる体温管理士の講師をさせて頂きました。 座学で11時から18時ま…

岡村隆史さんも蒸されてました!

2016年12月24日

よもぎの女王なんて呼ばれ始めました! 谷です。 よもぎ蒸しとよもぎの薬草が大好きです。 今日で東京出張4日目。 今日はこの出張で一番大きなお仕事です。 今から緊張しております…。 先日、何気なくテレビ…

東京のよもぎ蒸し体験会は楽しく終了

2016年12月11日

先日は東京で初めてのよもぎ蒸し体験会をこんな感じで体験会説明を開催しました。 予定より多くの方に来て頂き、無事に終了できました。 他者のよもぎ蒸しセットをご使用中の方も数名来られ、椅子の拘りの素材だけ…

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP